« 花見チュー | メインニモドル | 出張にいっちゃうよ。 »

April 1, 2007

いろんな準備

今日天神に。
急にいろいろと準備しないといけないことができていろいろしてきた。

またヒッピの友達とランチで麺通団へ。
今日はしょうゆうどん。角煮も食べちゃったよ。
今日もいろいろ話した。なかなかあーでもない。こーでもない。って感じだけど。日々進化してる感じがして安心した。笑

それからイムズいってエディフィスでズボンを買った。
なんか買わせたいのかしらんけどすごい接客された。でもカワイイ感じのズボン買えてよかった。

三菱地所アルティアムで佐藤卓展「日常のデザイン」見てきた。

すごかった。楽しかったー。
あまり展覧会で説明の文章を読まないけど、今回は熟読してしまった。
失敗したデザインの中に、いろんな人の意見を聞くのはとても大切だけど、デザインの決定に民主主義は無いって言葉があって、なんだか感動した。イロイロな人の意見を吸収できる人間。そしてやっぱり最終的には自分を信じる。これが大事だって言う事かって。自分を信じないとね。これが僕に欠けているところかな?

これってデザインじゃなくても当てはまるね。
全て理由がある。って本当に思ったよ。

展覧会は無料だからよろしければ是非行オススメです。

投稿者 シゲハルオ : April 1, 2007 1:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)