« いまあめ | メインニモドル | いろんな準備 »

March 31, 2007

花見チュー

今日は職場の花見。花見。花見。

近くの公園。サクラの木なんて一本も無かった。
お酒が飲めればそれでいいみたい。

なんだか最近入ってきた人が沢山でほとんどの人が知らない人やった。
友達のワイワイ話しながら缶ビールを飲む。楽しかった。
いろんな新人さんがいて最近ビジュアルがカッコいい人が入ってきた。なんだかビジュアルがカッコいいといろいろ大変そうだった。二枚目なのに仕事てきないとかだとやっぱり、ブサイクで仕事できないより目立つね。笑

自分は二枚目になりたいけど、リスクが高いなって思った。

あと今日、若妻にほっぺにチューされた。チュー。チュー。
チューされちゃった。笑

投稿者 シゲハルオ : March 31, 2007 2:01 AM

コメント

いつの間に、そんなあばんちゅーるが・・・

投稿者 93 : April 1, 2007 12:47 AM

見てたよ!見てたよ♡
チューしてもらいよったね♪

良ございましたね(๑→‿ฺ←๑)

そう、二枚目には二枚目で大変なんだね。
まぁ。こちらにあは関係無いお話でございます。

今度は人妻以外からのチュー狙ってね♬

投稿者 りゅうさん : April 1, 2007 12:57 AM

人妻にちゅーされたのぉ?
ちゅーすごいなぁ。すごいなぁ・・・。

投稿者 まり : April 1, 2007 3:31 PM

93さん。
それは一瞬のアバンチュールでした。笑

りゅうさんさん。
楽しかったですね。人妻以外のチュー。奪っていきますかね?笑
僕のほっぺは随時受付チューです。笑

まりさん。
そうなんす。チュー。チュー。チュー。

投稿者 シゲハルオ : April 2, 2007 1:35 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)