« 598 | メインニモドル | 僕の進んだ道を見た »

April 28, 2007

僕の2番目に好きなお酒

070427_2145~01.jpg今日はひさしぶりにプロペラで飲んだ。
こ洒落た店だ。

僕の2番目に好きなお酒を飲んだ。
僕の2番目に好きなお酒はキールのロックさ。

キールはあのグラスが照れくさくて。
ロックにしてもらう。
プロペラのキールは白ワインがきつかった。

「僕のいちばん好きなお酒はキミさ。メロメロに酔っちまうよ。」

お酒は好き。
だけどお酒を沢山飲むのは好きじゃないかな。
お酒が好きというよりは、3杯目くらいの会話が好きって言った方がいいのかもしれないな。

3杯目くらいが自分のココロが自由になるタイミング。

お酒って敵なのか味方なのか。僕にはわかんないや。
僕のいちばん好きなお酒が知りたければ飲みにいこうじぇ。

投稿者 シゲハルオ : April 28, 2007 2:47 AM

コメント

プロペラはまだ行った事無い〜〜
雰囲気よさそうね!
同じ系列のtattooには昔常連で
通ってたなあ〜〜(しみじみ
あ!ちなみにtattooで結婚式もあげたのよう(え?聞いてない??w)

夜遊びしたい〜〜〜
酒飲みたい〜〜〜〜

投稿者 ゆき : April 28, 2007 5:33 PM

可愛い子が写ってるね。笑

投稿者 ノグチョン : April 28, 2007 10:05 PM

ゆきさん>
tattooには一回いったことあるよー。ミラーボールが沢山だね。
なんだかtattooやプロペラはいろんなつながりがあるみたいだねー。
なかなか遊べないだろうけど、時間があったら行こうじぇ。

ノグチョン>
かわいいこ??ドコ?ドコ、ドコ、ドコ??
あー。イタイタイタイタイタ。笑

投稿者 シゲハルオ : April 29, 2007 3:35 AM

キールね、昨日飲みました。
友達の結婚式の二次会で。
あのちょっとかっこつけた感じがニクイ。
ちょっと照れるけど、飲みたいからテレながら飲む。笑 
ロックにしてしまうあたり、乙な飲み方ですね☆

プロペラいってみたいなぁ。

投稿者 マイケル : April 29, 2007 11:19 AM

マイケルさん。どうもこんばんは。

キールはおいしいね。
あのしゅっとしたグラスが僕には似合わないのでロックグラスでお願いするのです。冷たい方が美味しいし。笑。
人の目が気になるだけです。そんな人間です。

プロペラドライブ。西鉄の下のビックカメラの裏です。わかんないね。笑

投稿者 シゲハルオ : April 30, 2007 1:41 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)