« 酒:ばとんだよ。 | メインニモドル | 風邪 »

March 9, 2007

休日

今日は休日。

病院に行ってきた。
ひさしぶりに血液検査。注射が怖いのでいつも必要以上にビビる。そして看護師さんに心配される。いやー。怖い。
検査結果は全て正常基準内。良かった。良かった。

病院終わって、友達と原チャで事故った職場の友達をお見舞いに行ってきた。
バイク同士の衝突。スゲー骨折れてるみたい。早くよくなるといいなって思った。

そこからハンバーグ屋さんへ。
ちょっとヤバいと思いつつ、ハンバーグ食べた。美味しかった。笑
体調よかったのでご褒美やね。笑。今の所カラダは正常だ。笑

それから初ラウンド1へ。
なんか時間制の所でゲームを沢山した。車ゲームしたり、拳銃ゲームしたり、いろいろ。その中で体力測定したら、年齢が-2歳やった。若い。俺、若い。笑。ちょっとうれしかった。

なんだか、休みの日。
新しい所いろいろ行ったの楽しかった。

しかし、残念なことに風邪引いたかも。葛根湯飲んだけど悪くなるのはやだなぁ。
人間は弱い生き物だから。
弱さを受け入れて、自分をいたわってあげないといけないね。

投稿者 シゲハルオ : March 9, 2007 12:35 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

カゼを侮るなかれ
私、昨日から嘔吐と下痢でただの食当たり?
と思いきや、
九度五分まで熱あがりまして今も倒れてます
            自分の体は大丈夫と過信しちゃいけないですね笑

シゲハルオサンもお大事に

投稿者 マイケル : March 9, 2007 11:40 AM

マイケルさんこんばんは。
マイケルさん具合は大丈夫?
自分はまだ全快じゃなくて困ってます。
早く良くなるといいね。

投稿者 シゲハルオ : March 12, 2007 12:47 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)