« L と R | メインニモドル | 休日 »

March 7, 2007

酒:ばとんだよ。

061213_0042~01.jpg「おひさしぶり。バトンだよ。」

お酒って小さい頃から僕はあんまりいい思い出が無くて、なんか不幸のにおいを感じるんだよね。なんか友達と飲むのはもちろん楽しいけど。次の日きついしね。酔う前に内臓がヤラれる感じがして。笑
しかし、ちゃんと時間を取って仲のいい友達とゆっくり飲みに行きたいな。

お酒バトン

1.好きなお酒は何ですか?
→リキュール・果実酒系が好き。甘い感じがいい。
→キールのロックとかサザンカンフォートオレンジとか好む。

2.嫌いな(または苦手な)お酒は何ですか?
→焼酎・日本酒系。バイーンってするのが苦手。

3.誰と呑みますか?
→友達。もしくは仕事場の人。

4.泣き上戸?笑い上戸?
→笑い上戸&まったりしだす。

5.酔いが顔に出る方ですか?
→あんまりでない。面白みが無い感じ

6.記憶を無くしたことがありますか?
→無い。理性がブレーキをかけます。幼い頃の記憶がそうする気がする。

7.今までで一番楽しかったお酒は?
→いろいろある。去年の花見。学生時代のキャベパとか飲み会。いろいろ。ちょっとイロイロ思い出した。笑

8.逆に一番思い出したくないお酒は?
→思い出せないから多分無い。

9.彼氏(または彼女)とお酒を呑むのは好きですか?
→誰と飲んでも好き。

10.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?
→雰囲気。人といろいろ普段話せないような話をしてるのが好き。

11.お酒を呑んで、勢いで喧嘩した事はありますか?
→無い。あらくれてない。

12.次に回す人を5人指名してください。コメント付きで♪
→ミー:オース。風邪大丈夫?
→ムー:焼酎メン
→ノグチョンさん:結構飲んでそうやね。
→punch♫さん:時間があったら是非。
→kinokosupaさん:オメー何飲んでんだ??

投稿者 シゲハルオ : March 7, 2007 2:24 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)