« いながきゴロー | メインニモドル | 悲しい歌 »

March 4, 2007

タンバリン

ミュゼバン。
花が咲く季節になって、お店も華やかになってきた。そんな気がする。
今日はあたたかかったし。

もうすぐサクラの盆栽が入ってくる見たい。
すごく楽しみ。
大切に育てたら、毎年サクラの花が咲くんだよ。
サクラを独り占めできるんだよ。

今日は髪も切った。
なかなか切った。後ろの方が軽い。そのくらい切った。
前髪残しすぎたかなーと悩む。ま、いいたい。

僕の最近の考え事してた。やる事やる事、裏目に出る事が僕にはあるんだけど。そんなときどうしたらいいの?って。なにもしないどけばいいのかな?なんだかすごく考える。裏目。

ジャミロクアイ、引退するみたいだねぇ。
おまけに、飯島愛も。

引退するってなにするんだろう?
引退って言葉のうらに、なんだかうらやましさを感じてしまった。

僕には引退できるほどのものがない。笑
テッテレー。

タンバリン。タンバリン。

投稿者 シゲハルオ : March 4, 2007 12:27 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)