« つぶやきヨンロー | メインニモドル | タンバリン »

March 3, 2007

いながきゴロー

つぶやきゴローだと思たら大間違い。
先の先を行くシゲハルオなのさ。

森進一とおじいさんの歌詞問題。
なんだか最近、面白くなってきた。

あの、おじいさん、耳から毛がでとる。そんな耳で何が聞こえているのかなって思う。
森進一の事もおじいさんの事もよくわからんけど耳から毛がてとる事は僕には分かる。多分仲直りしたいのなら、森進一も耳から毛を出すしかないと思う。早く生えてくるといいね。

マイマザーは引っ越ししたいらしい。引っ越し。僕も作業部屋のある友達の呼べる家に住みたいな。もう少し給料があがればもう少し家賃の高い家に住めるのになって思う。
僕の理想は、トイレのきれいな家ですこし汚れても大丈夫くらいの秘密基地てきな感じの家に住みたい。そんな家、あったらいいなー。

最近なんだかめんどくさい。自分の問題なんだけど、人間のめんどくさい所が嫌い。人の才能に嫉妬する自分とかもめんどくさい。なんか普通にスルーできることが、スルーできなくてめんどくさい。自分なんだか変な事いう様だけど、「眼中から外す練習」したい。くるっと目玉を自分の方にむけて自分だけを見る時間を作っていたい。

はあ。自分ってもうすこし出来るオトコだと思ったんだけどな。笑

ちょっとくるった事、考えたい。
くるった事沢山考えていると、見えない事が見えてきたりする。人間が脱皮する為にはくるわないといけない気がする。発想を発想させて。すると発想は発酵しだしてドンドン膨らんで、息が出来なくなって。頭の中がいろんな色でたくさんになって・・・。

へへへ。冗談。でも嫌いじゃない。でも本当にくるった人みたい。

だけど仕事をしていると僕はなにか鎖に繋がれた犬状態。鎖に繋がれた犬が僕は好きだけど、たまには首輪を外して、飼い主なんで知ったこっちゃでくるったように走り回りたい。キャンキャン吠えて。そんな事も必要だな。最近人を恋しかけたりしたけど、自分にはやっぱり向いてなかったのかもしれないな。無理してた。首輪外しとけばよかったのにな。後悔。

投稿者 シゲハルオ : March 3, 2007 1:54 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

あーー!わかるっ!!
ヒトはヒト、自分は自分って思えるフトコロの大きい人間になりたい。
ヒトの才能に嫉妬している自分がヤだ!
そんな自分を自分で認めたくないって、そんなとこだけプライドの高い自分もヤだ・・・。

投稿者 93 : March 5, 2007 1:50 AM

93さんこんばんは。
自分もプライドが低くなりたい。自分もかなりの不要なフライド持ちです。
プライドなんて人と比べるから存在するのであって、自分がどうなりたいかだけならプライドなんて存在しないのにって思う。
なんだろうなぁ。笑

投稿者 シゲハルオ : March 7, 2007 2:17 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)