« チョコレーツ | メインニモドル | オーケストラが奏でてる »

February 17, 2007

ペンチ

070217_0111~01.jpg今日、職場の友達にペンチをもらった。ペンチをもらった。箱に入ったペンチをもらった。

うそ。これチョコレート。
すごいね。カワイイね。うれしいな。
もったいなくて食べれないね。

仕事終わってプロペラに行ってきた。
ビール飲んだけど、なんだがあんまり飲めなかった。
しかし、ごはんがおいしくて沢山食べたよ。

なんだかみな、なにかに志してた。
自分もいろんなカードが増える様なことしないとなぁっち思った。
いろんなことができるといいな。

僕の気持ちなんて僕しか分からないので。
僕を大切にしようと思った。

投稿者 シゲハルオ : February 17, 2007 1:30 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

分かり合えんかったねえ。笑
だけん、プロペラで僕らは殴り合いの喧嘩をしました。
きしゃーん(怒)て言われました…。
はー。怖い怖い。

投稿者 ノグチョン : February 17, 2007 10:17 PM

ノグチョン。
本当にわかりあえなかったね。笑
とっても残念です。
考える事もやってる事も違うのでそこは仕方がないと思います。

次回は思った事は言わせていただきます。笑

投稿者 シゲハルオ : February 23, 2007 1:30 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)