« 安心した話 | メインニモドル | ねるまえに »

February 12, 2007

バカライフクラブ

club.gif
今日は休日。
寒くなってきたので家にいた。

なにか最近始めようとという気持ちが出てきたので今日はMIXIにバカライフのコミュニティを作ってみた。

その名も
「バカライフクラブ」

きっかけは、時間がある時にイロイロな作品というかトレーニングをしていこうと思って。そのトレーニングした作品の発表とかイロイロなバカライフの活動のアピールの場所にしようと思って。

そんで今日は、ひとつイラストレーションとロゴを作ってみた。
自分、意外と無難なイラストはかけるじゃんかと思った。バカライフの作品とは呼べない感じだけど、普通に見れる作品ができたなーって思った。ちょっとずつトレーニングしてイロイロできるようになろうと思う。

(気になる人はミクシィで見てください。ミクシィに入りたい人は招待します。)

ミクシィしている人は是非「バカライフクラブ」に参加してもらえるとうれしいな。
いろんな人にバカライフを知ってもらえるとうれしいな。

投稿者 シゲハルオ : February 12, 2007 12:53 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

入会★

投稿者 ミチカ : February 12, 2007 9:39 AM

イラストかわいい!!☆
そういうの作れる人尊敬するよぉ↑
ちなみにどういうのでそのイラストは
作ってるの?

投稿者 まり : February 12, 2007 1:35 PM

ミチカさん。こんばんち。
末永くよろしくです。笑

まりさん。
良かったカワイイっていってもらって。
イラストはイラストレーターってソフトでクリクリつくれるんだよー。
意外とかんたんなんだよー。

投稿者 シゲハルオ : February 14, 2007 2:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)