« 華 | メインニモドル | 食べられた。 »

January 29, 2007

マクドナルド

僕はココロの底のブレーキを外してみた。

今日の夕飯をマクドナルドにしてみた。笑
僕は友達のランチに付いて行く事があっても自分はマックを食べない。そんなマックをひさしぶりにお持ちかえりしてみた。

驚いた事。
ダブルバーガーが無い事。
昔はあった大好きなダブルバーガー。注文したら、「へ?」って顔された。

結局チーズバーガーとてりやきバーガー。ナゲットも。ポテトも。笑
お持ち帰りで母さんとはんぶんこ。

おいしいねって言ってた。

最近の僕は理想を求めて自分に厳しくしてたところがある。強くならなくてはとか。こういう大人になりたいとか。なにか不安とか恐怖とかに対応できる自分を作ろうと必死になってた所があって。誰にも頼れなくて。でも人には迷惑をかけて。悪循環を繰り返していたきがする。

この長い自分との戦いがすぐに決着がつく訳ではないけど、今日は自分の気持ちに少し余裕というか楽にしてあげるというか、そんな事ができた気がする。思うぞんぶん自由に食事をした事がちょっと自分に余裕が出た気がする。

明日は体調が悪くでも、気持ちが楽ならばそれでいいのだ。笑

投稿者 シゲハルオ : January 29, 2007 1:06 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)