« 気付いた事。 | メインニモドル | 美術館 »

January 24, 2007

ラブワゴン

070123_2053~01.jpgラブワゴンで旅にでようかと思っています。

なぜかって?
そこにラブワゴンがあったから。普段なら素通りするのになぜか今日は友達と乗ってしまった。
キスして帰国。キスして帰国。

今日は寄り道した。
西新ウエスト&ミスド。いつものライン。
なんだか自分あまり最近自分の現状を詳細に人に伝える事をしていなかったんだけど、ちょっとしてみた。少し楽になったな。全てを話しても自分の定めからは逃げられないから、あんまり自分の事は話さなくなってた。現実をリアルに受け止めたくなかったってのもあると思うけど。

そんなこんなで今日は有意義だった。

明日は高校の後輩の卒業制作展へ行ってきます。

今週の日曜日まで
福岡県立美術館にて書道&美術の作品が沢山あります。同時に日仏国際交流展も開催しているそうです。
お時間がある方は是非、行ってあげてください。
僕らのことには考えられないワールドワイドな展覧会だな。。。。

太宰府高校 芸術科 第19回卒業制作展「芸術バズーカ」
期間:2007.1.23(tue)〜1.28(sun)
場所:福岡県立美術館
時間:10:00 18:00/入館17:30(最終日17:00)まで

投稿者 シゲハルオ : January 24, 2007 2:40 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)