« シゲハルオ計画 | メインニモドル | 正直 »

January 16, 2007

タイトル入れ忘れた。

今日はひさしぶりの休息日。
ゆっくりした時間が流れて行った。

商店街でおばちゃんからみかんを買った。一個おまけしてくれた。
ワーイ。ワーイ。
その一個のために買ったのかもしれないな。

最近僕は、またペット飼いたい病で何を飼おうかなやんでる。
今一番思っているのが、メダカ。メダカ池をベランダに作ろうかと思って。ザ・ビオトープ。
楽しそうだな。休みの日は毎日、池の周りでお酒飲むかも。。。。

酔っぱらってもいい気がする。

はあ。欲しいなメダカ池。
だけど僕の家のベランダは西にあるから午前中の日光が降り注がない。悪条件だ。。。

メダカ池。メダカ池。メダカ池。。。
うーん。憧れるな。こりゃ。

投稿者 シゲハルオ : January 16, 2007 1:46 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

逆さに読むとガールゴウゴウ、転じてイケイケギャル
ウゴウゴルーガは奥深い。
そしていま夜深い。
深い眠りへ

いこう

投稿者 カマムラ : January 16, 2007 2:28 AM

昔、よくすくったな!
いまは工事でなんもおらんばい!
曲線をいかした川じゃないと、洪水が加速するんです(CWにこる)

投稿者 ponkuri : January 16, 2007 11:08 PM

めだかのきょうだいはかわのなか
おおきくなったらなんになる?

何になる??

投稿者 wakka : January 17, 2007 1:36 AM

カマムラくん。こんはんば。
カマムラくんが、ウゴウゴルーガ知らない世代って知ってる。
みかん星人とかシュールくんとか知らないの知ってる。
いこう。

CWponkuriさん。
ネイチャー発言ありがとう。地球はどうなっちゃうんだろう。僕はメダカ池と言う小宇宙されあればいいや。

wakkaさん
こんばんは。
めだかのきょうだいは大きくなったら、
長男はサラリーマン。次男は公務員。三男はバンドマン。
だよ。
ありがちありがち。

投稿者 シゲハルオ : January 17, 2007 1:52 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)