« 毎年恒例太宰府天満宮 | メインニモドル | 年賀状 »

January 7, 2007

極寒

今日は寒い・・・。

ミュゼバンしてたけど、スゴイ寒くて大変だった。でも今日は理由も無く楽しかった。エクセルの作業もスムーズだったし。笑。ミュゼに梅の盆栽が登場。ちらほら花が咲いてきてた。いいね。季節感を感じる盆栽。欲しくなった。

ミュセ終わって、おとなりのおとなりさんの古着屋さんで洋服チョイス。セール中で50%OFFにホクホクしながら洋服さがしてた。なんだかいいのが沢山だった。結局、スイス軍のジャケットとブランケットと鼓笛隊パンツを買った♪わーい。わーい。いま、鼓笛隊パンツは裾あげしてもらっとる。そこの古着屋さんは裾あげ込みの価格との事。良心的。お店の人はすごくいい人なのでミュゼと一緒に是非行ってみて欲しい。

帰り道イムズのP2に行った。
なんかペットを買おうと思う。鉢にメダカを飼おうかなと思ってる。いい感じの鉢を探そうと思うんだけど、どこにあるんだろう?春前に可愛い池を僕の家に作ろう!!

そんなこんな。
今日は友達にも会った。スタバでお茶した。
そういえば友達とお茶するのひさしぶり。なんだか最近、積極的にお茶する事も忘れてたもんな。

また、いろんな人とお茶しようー。

投稿者 シゲハルオ : January 7, 2007 2:09 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)