« かなしい | メインニモドル | 毎年恒例太宰府天満宮 »

January 5, 2007

メガネ男子

070105_0233~01.jpg僕の職場の一階には、スゴイ広くて沢山の種類のあるガチャガチャコーナーがあって。お昼休憩にふらーっと行ってしまった。

いろんなガチャガチャがあったんだけど、メガネのミニチュアのガチャガチャがあってついつい買ってしまった。ケース入り。なんだかスゲーカワイイかったので、右脳の宇野君にメガネかけてやった。

右脳の宇野君なかなか似合うね。イケてる。今風でちょっと小馬鹿にした言い方をすれば今はやりのメガネ男子だ。また時間があったら、ガチャガチャしようと思うよ。

明日から4連休。この休みを使って自分を初期化できたらいいなーと思ってるよ。
ちなみに土曜日はミュゼバンです。
12時から16時頃までいるので、よかったら遊びに来てね。


画像はメガネをかけた宇野君。

投稿者 シゲハルオ : January 5, 2007 2:48 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)