« 冬の旅立ち | メインニモドル | あけましておめでとう。 »

December 31, 2006

ありがとう。

なんだろうな。2006年も終わるね。
今日寝たら、もう31日。今年の整理をして2007年に備えよう。

今年もイロイロあった。やり残した事もいっぱい。楽しい思い出も出来たね。
いろんな結論を出せなかった事を2007年に持ち越す事になってしまった感じです。
2007年はどんな一年になるのかな。

今日で今年のブログもおしまい。
なんと12月は皆勤賞。裏目標を立ててたんだ。目標達成。

いつも遊びに来てくれるみなさまへ。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。バカライフと言いながら全然バカライフじゃないねって言われるこのブログ。自分のリアルタイムな気持ちや思い出が詰まったブログです。落ち込んでたり、悩んでたりがここの所多いけど、これも
自分の一面なのです。(もちろん、ブログは一面であってそれが全てじゃないけど。ヒヒヒ)

2007年もこんな感じでブログの王子を目指すのでヨロシクです。
今年もあと少し。これからもヨロシクです。

投稿者 シゲハルオ : December 31, 2006 3:57 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

Intresting news! tsanks!

投稿者 SEOblog : January 10, 2007 7:33 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)