« 鍋パーティ | メインニモドル | 冬の旅立ち »

December 29, 2006

本屋

今日友達の家から帰り道。本屋に行ってきた。

今日は漫画本を買ったのです。小学校の時に古本屋で買った以来。新刊の漫画本を買うのは初めてかも。
買ったのは「Dr.スランプ完全版」
この漫画すごく好きで全部持ってなかったんだけど、いつの間にか捨てられてた漫画、大人になって完全版がでてたのを聞いたのででついつい買いに行ってしまった。

しかし漫画コーナーは広い。探し方もわかんない。すんごいたくさん漫画本があるから。スゴイ時間がかかってしまった。しかも、一冊1000円超えるの。高い。むかしは160円とかで買えたのに。大人じゃないと買えないね。

頑張って全巻そろえようー。楽しみ楽しみ。

そしてそして、もう一冊。時間の組み立て方を、物理的な時間の組み立てと精神面の時間を組み立てを考える本を買った。自己啓発本?よくわからんけど、来年からは時間を大切にして夢をかなえていこうと思った。

もう、僕には時間がないので来年はたくさんの経験をしてみよう。

投稿者 シゲハルオ : December 29, 2006 1:07 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

おお!Dr.スランプ。
あの頃からドラゴンボールのはじめのうち迄の
鳥山センセの絵が好き。
毎週あんなクオリティで連載してたってのはスゴイです。特に乗り物系の絵は従来のマンガ家さんに比べて、ありえないってな位書込まれてるし。
・・・つい熱く語ってしまいますた・゜・(ノД`)
マニアックな内容でついていけてなかったら
ゴメンナサイ_(._.)_

投稿者 マカロニほうれん荘も見てね : December 29, 2006 1:45 AM

どもども。
いえいえ。鳥山明、自分もスキー。絵がきれい。
しかしスゴイくわしいですな。

・・・良いお年をー。笑

投稿者 シゲハルオ : December 31, 2006 7:29 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)