« 長くなったけど | メインニモドル | 鍋パーティ »

December 27, 2006

ネギの妖精

061226_2125~01.jpgうどんのくにのネギの妖精がひさしぶりに現れた。

今日、仕事終わってCOMAの友達をうどん食べた。うどんうどん。なんだか一連の流れになっている。僕はいつものようにかけうどんといなり。定番。スゴイうまい。

食べ終わったら、ネギの妖精が現れた。ひさしぶりに再開。世間話に花がさいた。笑

ここからミスドに行くんだけど、西新には空いてる接客の悪いミスドと混んでる親切なミスドがあって、よく接客の悪いミスドに行くんだけど、今日は親切な方に行ってきた。今日も親切だった。ミスドがポイントカード制になってなにげにポイントを貯めている。何ポイントか貯まると商品をくれるとの事。ちょっと貯まるのを楽しみにしてる。思うツボなのさ。

今年ももうすぐ終わるね。
今年は今思えば辛い一年だったなー。ってすこし振り返ってみた。

投稿者 シゲハルオ : December 27, 2006 2:07 AM

コメント

ひえ〜。
でたね。

投稿者 ワツエ : December 27, 2006 9:11 PM

そんな1年もあと少し。
来年はイイ年になるといいな。と考えたらよいかもね。

ところで、アークタウンのミュゼバンって何?
ブログを見る限りでは、1日マスターとかやってるのかな??って思いました(^^;)
何時いるの~

投稿者 wakka : December 27, 2006 10:05 PM

ワツエさん。こんばんは。ネギの妖精です。
さあ、ワツエさんもうどんの国へおいでなさい。。。

wakkaさんこんばんは。
ミュゼバンはミュゼっていう盆栽屋さんで店番する事です。
月に3.4回で時間も決まってないんですけど、良かったら遊びに来てください。

投稿者 シゲハルオ : December 29, 2006 1:02 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)