« 今から | メインニモドル | ネギの妖精 »

December 26, 2006

長くなったけど

061213_0042~01.jpg「また来たよ。バトンだよ。」

〜究極の選択バトン〜

Q1 どっちが好き?
  ルーズソックス OR 紺のハイソ
A:紺のハイソ 
→ カワイイカワイイ。

Q2 ドラえもんにもらうとしたら?
 どこでもドア OR タイムマシーン
A:どこでもドア
→ どこか遠くへ行って、すぐ帰ってきたい。

Q3 自分の息子がなるならどっちがイイ?
 剛毛胸毛のマッチョ OR アニメ大好きのヲタ
A:アニメ大好きのヲタ
→ なんかおもしろそう。

Q4 食べるならどっち?
 激甘坦々麺 OR 激辛アイスクリーム
A:食べない。
→ そんなもんだろ。

Q5 夜中に一人で行かなきゃいけないなら?
 墓地 OR 廃墟の病院
A:墓地
→ 墓参りに行ってないから。

Q6 恋人が自分と別れたがっている理由。どっちがいい?
 他に好きな人が出来た。 OR 初めからそんなに好きじゃなかった。
A:他に好きな人が出来た。
→ どっちも悲しい。さいきん、さみしいから。

Q7 住むならどっち?
 呪われてる大豪邸 OR 笑われてる小さな家
A:笑われてる小さな家
→ 小さい方が好き。

Q8 どっちに入る?
 紙が無い汚い公衆トイレ OR 紙はあるけどドアがない公衆トイレ
A:紙はあるけどドアがない公衆トイレ
→ 頭を使えばいいと思う。

Q9 生まれ変わるなら?
 ゴキブリ OR フンころがし
A:フンころがし
→ コロコロコロコロ。

Q10 どっちに乗る?
 ジェットコースターの速度で回る観覧車 OR 観覧車の速度で回るジェットコースター
A:観覧車の速度で回るジェットコースター
→ 回転系は好きじゃない。

Q11 一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
 梅干 OR チョコレート
A:おもしろくない。
→ こんなん面白くない。マイナス質問だよ。

Q12 目の前で見るなら?
 恋人が車にひかれる OR 恋人が元カレ(元カノ)とえっちしている
A:恋人が元カレ(元カノ)とえっちしている
→ 事故よりエロの方がいいよ。

Q13 どっちを選ぶ?
 好きな人に嫌われる OR 嫌いな人と付き合う
A:嫌いな人と付き合う
→ 自分の事、好きになってくれるなら付き合える気がする。わからんけど。  


これ考えた人、なんだかかわいそうな人だな。
なんだか哀れな気持ちになった。


もう一個。

●財布はどんなのを使ってますか。
→ 友達の結婚式でもらった革のさいふ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか。
→ ガンダム携帯

●使っている携帯ストラップは?
→ つけてないです。

●手帳って持ってますか?
→ 持ってる。持ち歩かないけど

●バッグはどんなのを使ってますか?
→ 仕事はボイコットのボロボロバック。
→ お気に入りはsarananのバック

●バッグの中身は?
→ 夢、希望、財布、パスケース、社員証、タオル・・・。

●持ち歩いていないとだめ!!というものを三つ上げてください。
→ 財布 + とくにないや。

●自分を色に例えると?
→ みどり

●自分を動物に例えると?
→ 犬

●自分を好きなキャラクターに例えると?
→ ロビン

●自分を食べ物に例えると?
→ 青りんご


なんだか難しいと言うか疲れたというか・・・。
お疲れ様でした。

投稿者 シゲハルオ : December 26, 2006 1:13 AM

コメント

ふたつめのバトン私もやったー。
いろいろバトンってまわるもんなんやね。

投稿者 wakka : December 26, 2006 5:00 PM

あたしも思った。
1つめのバトン作った人、なんか哀しいことがあったのかも。
めちゃくちゃマイナス思考だもん。

投稿者 ワツエ : December 26, 2006 11:31 PM

wakkaさん>
いろんなバトンがちまたには広がっているんですねぇ。すげーな。

ワツエさん>
ね。どっちの答えを出してもなんだか嫌な気持ちになるね。
うれしい悲鳴が聞きたい。

投稿者 シゲハルオ : December 27, 2006 2:41 AM

●自分を好きなキャラクターに例えると?
→ ロビン

・・・って、あのイエモンの彼ですか!?
スミマセン;他のキャラ思いつかんかったとです。

投稿者 だったらいいのに : December 27, 2006 10:08 PM

だったらいいのにさん。
ロビン。ロビン。Robin。
パイソンワークスのキャラクターです。
ミドリ色が似てるから。。。(HPリンクから探してみてね。)

投稿者 シゲハルオ : December 29, 2006 1:03 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)