« お歳暮梅ヶ枝餅 | メインニモドル | フライ »

December 21, 2006

サンタにあげる

今日、僕の事を思って泣いてくれる人がいました。
びっくりした。僕の事をそこまで考えてくれていた事にすごくびっくりした。でもうれしかった。僕にとって新しい感覚。捨てたもんじゃないな。世の中。って思った。

最近、イロイロ考える事が多くて、考える事を拒否しかけた。
めまぐるしくイロイロな事が渦を巻いてる。僕の目の奥にグリグリしてくる感覚。忘れられないな。
これからどうなるんだろうって不安。たくさんあるけど歩いて行こうと思えた。

ありがとう。

今日はヒッピでクリスマスプレゼントをもらった。
手作りのケーキ。チョコレート。ポストカード。うれしかった。

もうすぐクリスマス。僕はサンタに何かあげようと思っています。

投稿者 シゲハルオ : December 21, 2006 1:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)