« 小さな花束 | メインニモドル | サンタにあげる »

December 20, 2006

お歳暮梅ヶ枝餅

今日は友達と天神で歯医者に行ってお歳暮買って太宰府に行ってきた。

親知らずが虫歯になってた。すぐすぐ抜かなくてもいいけど抜いた方がいいって。年明け抜く事になった。抜くのは5分くらいらしい。ガンバロウ。
お歳暮、楽しいお歳暮コーナー。今回は高級八女茶にした。試飲してスゴイ美味しかったからさ。店員のオバちゃんにも勧められたしさ。

太宰府。天気がよくていい感じ。お参りして、お守り買った。枕の下に入れるお守り。そんなんあるんだと思った。学業の事で忙しいのに学業と別の事お願いしちゃった。
お気に入りの梅ヶ枝餅やさん行こうとしたけど店休日。あらら。残念。参道の茶屋に行ってきた。

いろんな事した一日。楽しかった。
たんたんとした日記になっちゃった。

投稿者 シゲハルオ : December 20, 2006 12:38 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)