« トラックバック | メインニモドル | 隙間産業 »

November 13, 2006

そんな日曜日ー♪

今日も自分を見失った感が継続中のシゲハルオです。

最近忙しく机の中がジャングル化しておりましたので、都会化しました。だれかが見るか見ないか分からない資料は中を見ずに捨ててしまえとおっしゃってましたのでシュレッダーしてみましたブインブイン刻んでやしました。
そして机の周りをきれいにしました。ほこりだらけでした。毎日いるのにやっぱりほこりって溜まるんだなぁ。

あ。これってテスト前に勉強しないといけないなーと思いながら、部屋の片付けを始める感覚だね。仕事してないや。

ということで、18時仕事終わり、インキューブでミドリ文具探しをしてきた。今日は名刺ファイルと画鋲を買って帰ったよ。名刺ファイルは欲しいのがあったんだけど、¥2000超えてたのでちゃんと働く様になったら買おうと思った。

そんな日曜日ー♪

投稿者 シゲハルオ : November 13, 2006 1:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)