« 過去を話すとき | メインニモドル | 整理整頓 »

October 23, 2006

雨天神

061022_1930~01.jpg 仕事をきっちり定時で上がる。そのままお買い物しようと思って天神へ。

天神は雨だった。
なんだかカップルだらけの天神で雨に打たれながらヒトリ買い物をするのは寂しかった。

今日は自分も好きなお店行ってきた。
なんだか欲しい物が沢山だった。
店員さんにブログに画像を載せていいかお願いしちゃった。

ブログの為にそこまでやってしまった自分って。
ブログっていったい何なんだろうか。

明日は休みだから机の上を片付けるべ。
机の上を片付けるのは、自分の頭の中を片付けるのとおんなじだ。

たくさんミドリ色の文具をならべんぜ。

投稿者 シゲハルオ : October 23, 2006 1:19 AM

コメント

これ、トリコ??
昨日雨たいへんだったね。
能古の島は人混みで大変でした。

投稿者 ワツエ : October 23, 2006 10:02 PM

トリコ。トリコ。

能古はやっぱりみなコスモス目当てなの?
花でも栽培してみようなかって、
これ書きながら思った。

投稿者 シゲハルオ : October 24, 2006 1:05 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)