« どどどうなるの? | メインニモドル | クマモトにいってきた。 »

October 11, 2006

HOTORI

061010_1228~01.jpg 061010_1244~01.jpg 061010_1550~01.jpg
遊ぼう。遊ぼう。

動物園が休園日の為、行き先は大濠公園へ。

トモダチとそのトモダチとさんにん。お揃いの小さなスケッチブックで行ってきたのさ。
公園散歩してはぼんやり、散歩してはぼんやりしてきた。
合間にスケッチ大会。制限時間10分という制限の中でスケッチしちゃった。風景とか描くのはひさしぶり。すげー集中できた。やりゃあできんじゃん自分って思ったけど、作品のできはイマイチ。ちょっとずつトレーニングして行こうって思った。

そして池のほとりで、ごはん食べた。ごはんは皆さんが作っていただいて、おにぎりやら、シャケのホイル焼きやらマリネやら、デザートにチーズケーキまで。スンゲー。さすがみなさま料理上手。すげーうまかった。ありがとう。

なんだか大濠公園は大満喫。チビッ子にまぎれてブランコしたり遊具で遊んだし。これが全て無料なのか!!ってオトナの発想で日本の税金に感謝しながらブランコこぎまくった。すげー汗かいてソフトクリーム食べてたらケンジさん(70歳7人兄弟)に話しかけられ、なんだかすげー話を沢山してしまった。かき氷に睡眠薬をまぜて自殺。しかし警察に救われた話。昔の福岡のエロいスポット話。昔が悪かった地域話と、どれも「ごきげんよう」ではこきげんではいられない話連発でした。

そこから歩いてあいれぶの所の青少年科学館へ。やっぱり今日は公共系は休み。残念な結果となりましたが、リベンジを約束し、チーム「HOTORI」を結成しました。

よろしければ是非みなさまもご参加しませんか?
ナッツパーティやら食パンパーティやらいろんな事を計画した一日でした。

さー。あしたは、熊本行って来ようー。多分ブログは更新できないけど、楽しんで来よう。
沢山トモダチに会えるのだ。

投稿者 シゲハルオ : October 11, 2006 1:04 AM

コメント

スワンだスワンだ^^
大濠公園って懐かしいよぉぉ。
いいなスケッチ大会。私も行きたい。
参加したい。
そんな仲間が東京にもほしいーーー(T_T)

投稿者 まり : October 12, 2006 9:57 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)