« 安否確認 | メインニモドル | 「自然と布とビーズ展」 »

July 31, 2006

「ピ」

仕事場に仙台から応援に来た人がいる。その人が今日で終わりとの事でみんなでゴハン食べるらしいので付いて行った。地鶏やさん。だけど終わるのが遅かったので40分位しか入れなかった。残念。いつもこうだよね。西新で飲んでたら地下鉄-電車で帰宅だから夜遅くまで飲めないのです。残念。

ということでビール一杯で帰宅中。地下鉄へ慌てて帰ってたら酔いが回った。

電車で降りて、友達に嫌がらせのような「安否確認」の電話した。酔いとテンション上がる前に帰宅している分、電話のテンションが上がってしまった。そんなの友達に、きみは「安」なのか「否」なのか確認すると「否」との回答。なにー。そんな冗談が言える元気があるのかと言わんばかりに盛り上がってしまった。

いつもの様に遊ぼうよっと日付の無い約束をして終話。

きっとあそんでくれるはずさ。あそぼうじぇ。みんな。

投稿者 シゲハルオ : July 31, 2006 1:57 AM

コメント

うむ、日付の無い約束ほど無駄な約束は無いよね。
もう一回安否確認して!

投稿者 THSI : July 31, 2006 9:57 PM

ははは。うける。
すまんね。なかなか自分が時間が作れんけんねぇ。
でもいつか遊んでくれるっていう約束がなんか安心するんだよねぇ。

でも遊ぶけん。待っとれぇー!!

投稿者 シゲハルオエモン : August 1, 2006 12:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)