« ハシゴリラ | メインニモドル | 明日スルコトリスト »

July 18, 2006

モジナルシルト

自分、自分が書いた文章とか、読み返してしまう。ちょっと自分で過去のブログとか見てほくそ笑んでしまう。文章がすごくセンスよくかけたと思うと、自分で自画自賛してしまうのです。文章書くの好きみたい。

俺、多分ナルシスト。言葉のナルシスト。その名も「モジナルシスト」シゲハルオさ。

なんだかキザな言葉が好きとかそんな話では無いんだけど、文章をいかにカッコ良く書くかを気にしてしまう。自分も発言とかにもなんだか面白い言葉探しをしてしまう。自分の中で流行語みたいなものがあって、一回流行るとそればっかりバカみたいに繰り返してしまう。

ほかの人のブログを見ていて、すげー面白い文章だったりウイットに飛んだ文章を書いている人(なんだか使いたかった。)すげー憧れてしまう。いいなー。

僕もこれから沢山、面白くて知的でセンスのある文章が沢山つむぐ事ができるといいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : July 18, 2006 1:04 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)