« 普通 | メインニモドル | モジナルシルト »

July 17, 2006

ハシゴリラ

060715_2212~01.jpg 060716_0102~02.jpg 060716_0150~01.jpg

今日はまったりしちゃった。昨日の夜から今日の朝くらいまで飲みに行ったのだ。仕事場の友達と飲みに行ったのだ。
仕事が終わってワーイワーイ。自分はあまり外食をしないのでたまの外食は楽しい。友達をワイヤイ話をしながら飲みよった。いろいろ考える事はみんなあってなかなかそんなに話す機会は無いのだけど、こういう機会に話ができて良かった。

お店も友達の行きつけに行って3件もハシゴ。なんだか面白かった。

なかなか自分はお酒の飲み方がよくわからなくて、気持ちを解放するほど飲む事ができなくてなんだか小さいオトコだなと思う。今日も、残念ながら3件目でなんだかブレーキをかけてしまった。友達が楽しそうにしているのについてけなくて悪い事したなぁって思った。

いろんな面白い初対面の人もいたんだけど、なかなか仲良く出来なくて残念だった。
へへへ。なんだか反省会みたいなブログになったけど、スゲー楽しかったんだ。ひさしぶりに終電忘れて飲んだし、ワイヤイできて良かった。

また、いこうじぇー。
ちなみに。画像は行った店3件のそれぞれの画像。どこの店だか分かるかな?

投稿者 シゲハルオ : July 17, 2006 12:46 AM

コメント

キレイに撮れてます。
酔ったぁ・・・
ゴメンナサイ・・・・

投稿者 punch : July 17, 2006 9:31 AM

うがあ〜〜私最近飲みにいってないなああ〜〜〜まあ禁酒中もあるんやけどね。。

結婚して誘われんくなったw

今度、遊びにでもいこうじぇ〜〜〜

投稿者 ゆき : July 17, 2006 11:35 AM

3件ってすごいね( ;`ิิД´ิ)
私お酒飲まないけど、雰囲気いい店に行くのは好き♡
福岡もいいお店がいっぱいるのかな?

投稿者 まり : July 17, 2006 9:42 PM

punchさん>
何謝ってるんすか?たのしかったですねぇ。また行きましょう。

ゆきさん>
嫁は育児が大変やけんみんな遠慮してるんよ。こんど遊び行こうじぇー。
そういえば同窓会のお知らせきてたね。

まりさん>
雰囲気いいお店はかなり増えたよー。カフェとかかなり増えたしね。
福岡に帰省の際は是非。

投稿者 シゲハルオ : July 18, 2006 1:58 AM

福岡帰ったとき友だちがcafeめぐり好きだから
おしゃれなcafeに3件くらい連れて行ってもらったよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
福岡もいいお店あって、どんどん私の知らない町になってしまって。。あー寂しい(*´д`)

投稿者 まり : July 18, 2006 10:31 PM

まりさん>
カフェ。僕も好きだよー。福岡はコンパクトでいいところだよ。

投稿者 シゲハルオ : July 19, 2006 12:43 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)