« 携帯電話の予測変換機能を駆使してのバトン | メインニモドル | 普通 »

July 14, 2006

セミが鳴かない

060714_0025~01.jpg全体的な今日も感想は「あちぃ」

今日は一日家にいる事になったんだけど、暑さでなんだかかなりの辛い。最近まで大雨でムシムシしてたんだけど、そのムシムシのまますげー暑いんでやんの。最悪だ。
しかも扇風機も故障した。扇風機買いに行かないいけないのね。最近洒落た送風機があるけれどもどんなん買ったがいいのかな?やっぱり安いタイマー付きの扇風機を買ったがいいのかな?

そんな一日やった。

だけど、すごく気になる事があるんだけど、セミが鳴かないね。どうしたんだろうか?これからなくのかな?なにかセミにトラブル発生しているとしたらこりゃ大変だ。鳴いたら鳴いたでうるさいけど、心配してしまうね。

なんだろう。自分って。どうでもいい人でもなんだか冷たくされると気にしてしまう。セミにしてもきっといつもと違う感じに自分、気にしてんだろうな。人とか興味がなくなったらきっとなんかすげーいろんな作品とか作れる気がするんだけど、人が気になって評価とか気にしてしまうんだよね。ダメだなー。自分。

友達とか沢山欲しいとか思ってしまう自分、って微妙。いい事の様で悪い事のような。
きっと寂しがりやなんだろうな。へへへ。

投稿者 シゲハルオ : July 14, 2006 12:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)