« バトンをもらったんです。 | メインニモドル | かえりみち »

June 29, 2006

ドライブゴーイングイトシマ

060628_1310~01.jpg 060628_1403~02.jpg 060628_2340~01.jpg

今日は仕事場の友達と休みがあったのでドライブに連れて行ってもらった。すげー暑い日だった。友達のごっつい車はクーラーが壊れていたので窓を前回で夏と風を感じながら糸島行ってきた。しかしさすがに暑いのでスニーカーを脱いでショッピングモールで黄緑のサンダルを購入。ブイブイしてきた。
ドライブの行き先はいつもの海沿い。糸島のサンセット。ブイブイ。ワイワイ言いながら行ってきた。サンセットでランチ。風が気持ちよく。ビールを頂いてしまった。うまいねぇ。この季節。この暑さにはビールがよくあうと最近思う様になった。

満喫のドライブ。ひさしぶりにイロイロ遊んだ感じ。昼寝して、帰りにマリノア行って、ユニクロで靴下買った。現在、総靴下の35%位が穴があいていたので、ニューウェーブ登場させた。アローズで短パンも買ったので次回はすげー準備万端。また早く遊びに行きたいなあ。

夕飯はそのまま友達の家でごちそうになった。ロールキャベルとチキンの照り焼き。マグロのワサビゴマ。スゲーうまい。お家も素敵で、なんだかいい感じ。きれいな家で羨ましかった。人のお宅に遊びに行くのは楽しい。猫のパンちゃんはいろんなものに興味があるのに臆病で人見知りする子やった。笑

友達さんへ。今日はドウモありがとうでした。スゲー楽しかったです。ご自宅にご招待楽しかったです。またご招待してください。なんかご主人に彼氏に友達にアメリカの面白い番組になんだか面白い感じでした。またおすすめのアメリカの番組があったら紹介してください。これからも仲良くしてくださいねぇ。

投稿者 シゲハルオ : June 29, 2006 1:26 AM

コメント

スゴイ!アレから日記書く元気あったんやっ(~o~)
また行こ~♪&またおいで~♪

投稿者 punch : June 29, 2006 11:41 PM

punchさん>ほんと楽しかったですね。ありがとうございます。楽しい思い出は新鮮なうちにブログ化ですよ。笑
今日のブログはオヤスミです。

投稿者 シゲハルオ : June 30, 2006 1:12 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)