« デキルマン | メインニモドル | ドライブゴーイングイトシマ »

June 28, 2006

バトンをもらったんです。

060627_1919~03.jpg

今日の夕飯のそうめん流しの画像を見ながらミクシィ経由のバトンをしました。

卍 回してくれた人の印象は?
→ punchさん:なんかナイスライフスタイルだなぁ。と思います。たのしそうやし。

卍 最近お気に入りのコーデは?
→ ジーパンに白シャツ。中にしましまのタンクトップ着て透けさせてオシャレ感を狙う作戦。コーデ。

卍 好きなブランドは?
→ hippi(レディースだけどね。見てて好き。たまに出るメンズも好き。) 
→ ディーゼル(持ってないけど。)
あんまりブランドにこだわらない。一点一点を重視するかも。

卍 よく読む雑誌は?
→ 読まない。でも今日、メンズノンノを買った。見る。

卍 買い物はどこに行く事が多い?
→ 天神・今泉・警固周辺

卍 買い物は一人派?友達派?
→ 両方。オシャレな友達について行きたい派。

卍 今まで買った中で一番高い服は?
→ ポールアンドジョーのベストかなぁ。それかボイコットジャケット&バンツ(成人式に)

卍 最近買ったお気に入りアイテムは?
→ 折り目入りのヤツと緑のポロシャツ

卍 好きな色の組み合わせは?
→ 白+緑+オレンジ少々
→ 紺+白+黄緑

卍 オサレに目覚めたのはいつ?
→ まだ目覚めず。

卍 振り返りたくない自分の服装は?
→ 全身緑色。(中学生の頃は、緑色=オシャレだった。)

卍 お金がない時、食事代か服代、削るのどっち?
→ 両方。

卍 好きな異性のファッションは?
→ スカートが好き。女性の特権だと思う。

卍 3人のオサレさんにバトン(コメント付き)
→ kikiさん:やらないといけないと言う状況を作ってみようと思って。是非オシャレさんなんで。
→ ミーさん:同上。見るかな?
→ 古着屋LOVE&PEACEさん:なんかプロのお話を聞いてみたいと言うか。ちょっと興味ありましたん。(気が向いたら是非やってみてください。)

どんなん感じですかな?

投稿者 シゲハルオ : June 28, 2006 1:14 AM

コメント

い、今どきのそうめん流しは機械なのかい…?
すげーにゃあ。なんか目が回りそうだ。(@_@)

投稿者 サチっぺ : June 28, 2006 2:38 AM

スルーせんかったね(^o^)丿
ミドリのGジャンは持ってなかったんやか?(笑)kikiはするかな?

投稿者 punch : June 28, 2006 8:57 AM

hippiness!!!
入れてくれて有難う♪
全身緑 笑
私も小学校の時、全身緑色やってた♪

投稿者 hippiゆっこ : June 28, 2006 1:08 PM

サチっぺさん>そうめん流し機いいでしょ?これ、普通にそうめん食べると飽きるけど、これだと飽きないで沢山食べれるとです。おすすめです。笑

punchさん>緑のGジャンはさすがになかったですよ。てかそれ、意外とナウいんじゃないですか?kikiさんもすると面白いですね。

hippiゆっこさん>いいえ、どんでもないです。ゆっこさんいつも似合ってるもんねぇ。カワイイ感じで。またメンズが出たら教えてください。全身ミドリ色、ホント森と同化できるよね!笑

投稿者 シゲハルオ : June 29, 2006 1:47 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)