« 居場所 | メインニモドル | タイムスケジューリング »

May 31, 2006

ヤクルトみたいなクロレラマドルを飲みながら

なんだかもう6月がやってくるね。なんだか早い毎日。光速で毎日が過ぎて行っちゃうよ。はあ。ドンドン加速している。僕はブレーキをかけたいのになかなかスピードダウンしてくれないね。やり残した事が沢山あるような気がして。これからこれかと思う一方不安も沢山。僕の未来は明るいんだろうか。

なんつっても始まらない。今日を生きるのみ。

あーあ。恋とかやってみたいなぁ。なんだか今日、恋愛テストみたいなのしてみたら、「中学生レベル」だった。間違ねぇ。中学生で恋愛とか止まってしまっているのだ。このままオトナになるのも危ないなぁと危機感。モテ夫になりたい。

あーあ。思いっきり美味しい物が食べたい。例えばエビフライ。カツサンド。ロールキャベツ。
うーん。食べたら不具合起きるかな?はあ。僕にはまだ知らない人生の楽しみ方があるのかもしれない。

投稿者 シゲハルオ : May 31, 2006 1:26 AM

コメント

今日を精一杯生きるのみ。
私もそうしてるよん♪

投稿者 hippiゆっこ : May 31, 2006 10:38 AM

hippiゆっこさん。
どうもどうも。先日はどうも。
すげーな。みんな。精一杯生きてるのねぇ。だかみんなカッコいいのねぇ。
自分もカッコ良くなりたいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : June 1, 2006 1:31 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)