« お茶がしたかったのです。 | メインニモドル | つづき »

March 27, 2006

ごめんなさい。

今日、知り合いの人に迷惑をかけてしまい、怒らせてしまいました。でも最善を尽くそうと思ってみたけど、相手の言葉に自分の言葉は出す事ができませんでした。本当に申し訳なかったです。

自分の中で思っていた事とが相手とは食い違い。それを修復しないといけないのに、苦手で逃げてだれにでもいい顔して、ほんとに自分が嫌いです。ほんと消去ですよ。マジで。

なにがやりたいんですか?自分。
どうしていきたいんですか?自分。
全部中途半端じゃないですか?

って感じです。反省です。

投稿者 シゲハルオ : March 27, 2006 3:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)