« 魚君お出迎え。 | メインニモドル | ごめんなさい。 »

March 26, 2006

お茶がしたかったのです。

060320_1523~02.jpgなんだか今日は仕事が早く上がれる日だったのでだれかとお茶でもしようと思って沢山アポをとりにいったけど、だれもお茶してくれなかった。残念。なんだか無性にムカついてしまった。自分が悪いっていうのに。自分の自分も思う様に行かないとイライラしてしまうのです。よくないですね。そうですね。

はあー、前もってお茶の相手でも探しておけばいいのに。その日の気持ちがコロコロかわるし、なんだか前もって計画とたてるパワーがなく散々な結果。あしたも休みだけどなんの予定もいれてなかった。いつも通り。

なんだかいつも同じ所を行ったり来たりしてる気がするのでそろそろ脱出しないといけないなーって思う。

よりアクディブに。より空高く。より自由に。

投稿者 シゲハルオ : March 26, 2006 2:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)