« ジェッソ | メインニモドル | わー。 »

February 1, 2006

アイム ビジネスメン

今日は仕事で議事録っての作った。ミーティングの議事録。なんだか自分が担当になってしまい。そんなん初めて作った。なんかビジネスマン。そんなんしたことないから不安だけど、頑張ってみた。

てかさ、ワードを使って作った。初めてワードを使う。あれってスペルチェックすると日本語が間違ってますみたいなのを教えてくれる事を今日初めて知った。感動。スゲーなマイクロソフトさん。そんな事に感動しっぱなし。

なんとかかんとかできまして、作業が早いとお褒めの言葉を頂きました。笑。うれしいです。なんでもお褒めの言葉を頂くとうれしいものだな。

投稿者 シゲハルオ : February 1, 2006 1:30 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)