« 今日は土曜日 | メインニモドル | ジェッソ »

January 30, 2006

ガチャガチャする。

僕がありんこだったら、砂糖水のプールで溺れ死にたい。

ふと、思いついた言葉。
特に意味は無いんだけど、何とも言えない感じが気に入った。

今日スゲー変な事があった。
仕事の休憩中に300円のPansonWorksのガチャガチャがあってそれやろうと思って100円玉3枚。ガチャ。ガチャ。できない・・・。なんかつっかえているのか分からないんだけどダメなんで返却ボタン押したら、なぜか150円返ってきた。よくわからない。悔しいからさらに200円投入してガチャ。ガチャ。やっぱりダメ。今度は返却ボタン押しても返って来ない。なんだよう。って思ったら、店員さんが駆けつけてくれて中を確認。なんか詰まっていたらしく、300円返してくれた。それでガチャガチャしてきた。

ん?100円損してる!?ん?50円!?

よくわからんのですけど、なんか変な事ってあるもんだ。僕の砂糖水のプールを見つける旅は始まったばかりです。

投稿者 シゲハルオ : January 30, 2006 1:06 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)