« 継続はチカラナリ | メインニモドル | 正月休み2日目 »

January 5, 2006

太宰府へ。初詣

060104_0336~01.jpg 060104_1158~01.jpg 060104_1200~01.jpg

 なんだか今年に入ってちょっと運勢がいいというか、何か怖いくらいいい事が起きてます。まず、宝くじが13枚が¥13600も当たった。びっくりした。当たるもんだと思った細木サン的に今年は財成。お金に恵まれるとの事だけど、今年は期待できるのかな?

 そんでもって、今日毎年恒例となりつつあるトモダチとの太宰府天満宮への初詣。そこでおみくじ引いたら「大吉」。かなり久しぶりにそんなもん引いたよ。項目ごとにいい事ばっかり書いていたけど、旅行の所に「快適な旅」と書いてあってちょっと笑ってしまった。

 なんだろう今年はちょっといい事があって怖い。今まで頑張ってきたからそのお返しとかだったらうれしいけど、幸せ前借り制度とかだったらどうしようと少し心配になる。ま、いいたい。ありがたくいい時は甘えていよう。そんなこんなで今日は一日楽しい日が過ごせた。太宰府は国立博物館にも行ってきて建物の大きさや建築のすごさに感動。ちょっと落ち着いた頃に展示も見に来ようと思った。それからカラオケにも行ったり、梅ヶ枝餅も食べたし、本当に楽しかった。

 ちょっと今も余韻にひたってる。今年はさい先良好だ。

投稿者 シゲハルオ : January 5, 2006 2:42 AM

コメント

なんだいいことばっかりじゃん!!
正月、仕事頑張ってよかったな♪
今年は「快適な旅」しちゃってよ!!
バカライフと言う名の船にのって!!!

投稿者 Anonymous : January 5, 2006 11:50 PM

どもども。
いい事がありすぎてうれしい悲鳴のシゲハルオです。笑
ほんと仕事頑張ってよかったよ。
バカライフって船乗っちゃう?
船長のシゲハルオです。快適な旅をご案内いたします。笑

投稿者 シゲハルオ : January 6, 2006 4:24 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)