« タンタン | メインニモドル | 太宰府へ。初詣 »

January 4, 2006

継続はチカラナリ

 やんややんや。今年も3日経った。あと362日。早いもんだよ。全く。そんな早い毎日に一粒の幸せ。とうとうバカライフウェブがカウンター5000をまわりました!!有り難うございます。アリガトウゴザイマス!!うれしいです。コツコツやってくもんだなー。

 HPなんで難しいと思って少しづつ続けた結果。5000アクセス。やってみるもんだ。

 今年はウェブもいろんな楽しいサイトを作って毎日来たくなる様なサイトにしていけたらいいなと思ってます。ファクトリーを本格起動できるように計画立てていこうと思いよります。

 ま、シゲハルオのバカライフ。暖かい目で見守ってください。笑

投稿者 シゲハルオ : January 4, 2006 3:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)