« テレビのジョン | メインニモドル | あけましておめでとう »

December 31, 2005

今年もおしまい。

051231_0035~01.jpg でっかいかっぱえびせんを食べながら振り返る2005。今年はいろんな事があった。生まれてから一番大変な一年だった。楽しい事も沢山あったし、辛い事も沢山あった。そんな一年がもうすぐ終わるんだな。

 カフェウィークで展覧会。スゲー沢山の人が来てくれた。そんでもって大阪で展覧会。大阪の大きさと自分もちっぽけさとバカライフ頑張ろうって再確認した。その一方、仕事場が変わり、仕事場の仲間と突然の別れ。そして新しい場所で一からはじめる事になった。そして母親の入院、一人暮らし感覚て炊事洗濯。そして病気貧乏みたいな笑。

 ソノホカにもいろんな新しい事もあった。ミュゼバンもそうだし、WEBの勉強。次につながる新しい事もはじまった気がする。今年はいろんな意味で転機を迎えた一年だった。

 来年からもきっと楽じゃない毎日が続くんだろうけど、そんな時こそバカライフ。自分の人生事リミックスして楽しい人生に変えていける様頑張ろう。

 へへへ。すぐくじけるシゲハルオだけど、来年も宜しく。来年の目標は来年発表しよう。

投稿者 シゲハルオ : December 31, 2005 12:44 AM

コメント

ほんとスグくじける!
ビバ☆ネガティブ(笑

来年もシゲハルオらしく、メローな雰囲気かもし出してわらかして!

投稿者 Anonymous : December 31, 2005 11:36 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)