« 今日の出来事 | メインニモドル | 今年もおしまい。 »

December 30, 2005

テレビのジョン

 今、「ピラゴラスイッチ」と言う幼児番組を見てます。僕はこの番組が大好きです。どんな番組かと言うと、ラーメンズの頭をよく使う方が公園で流しそうめんを身体と滑り台を使って表現したり、お父さんが子供のリモコン動いたり、アルゴリズム体操とかもあります。もちろん子供は楽しめるけど、大人もバッチリ楽しめると思います。

 この番組の好きな一番の理由が、デザインがしっかりしていると言う事。スキが無いデザインをしていると言う事。映像、音楽、ナレーション。なにをとってもスキが無い。なんだかカッコいい。

 はあ。難しいねぇ。来年はもっとカッコいいデザインしたい。もっとカッコいい自分をデザインしたいものだよ。昨日前一緒に働いてたトモダチを忘年会してきた。ミンナ話の内容が仕事の話になると僕の一つ二つ先の前を行く話をしていて取り残されてしまった。なんだろう複雑。

 来年はグットデザイン。グットライフを目指して頑張ろう。

投稿者 シゲハルオ : December 30, 2005 12:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)