« 僕の味方 | メインニモドル | 帰り道 »

December 20, 2005

いい意味で衰退

 今日はミュゼバンの日。コツコツとした感じで仕事してきた。コツコツ。最近の寒さで生命が衰退してきた感じ。なんだか目も終日うつろな感じになっている。イカンイカン。もっとシャキッとしなければ。へへへ。まいっか、シャキッとしなくても。それはそれでいいのかも。笑

 ミュゼバン終わって、なにか面白いもの探しにバイトリコへ行って、欲しいもの見つけられずトモダチがいるヒッピネスへ。ヒッピネスはセール中で忙しい感じなのに相手してくれた。ホント申し訳ない。かなり慌ただしいなかフラフラいっちゃった。マジでヒヤカシだ。いかもリンゴジュースまでごちそうになり、アタマもあがりませぬ。

 そんでもって美容室にワックス買いに行ってきた。スゲー立ち話をしてしまった。それだけでなく紙に落書きまでして帰ってしまった。これまたヒヤカシ。でも楽しかった。

 このやり取りって人と人?客と店員?なんかよくわかんないね。最近「知り合い」が増えて「トモダチ」が減ってきている気がして不安になる時がある。知り合いとトモダチの違いについては言葉じゃ説明できないんだけど。沢山トモダチが欲しい。

投稿者 シゲハルオ : December 20, 2005 12:49 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)