« なんだろう。 | メインニモドル | いい意味で衰退 »

December 18, 2005

僕の味方

051218_0121~01.jpg ipodシャッフル

 最近さみぃって言うネタばっかりで飽きた。これ、デビューさせたipodシャッフル。カッコいいでしょ?クビからさげたくなかったのでちゃんとカバーを買いました。ナウイでしょ?毎日通勤に使っております。軽くていい感じでいいでしょ?

 ずいぶんまえにもらったんだけど(過去のブログ参照)やっと接続してみた。結構簡単に取り込めるから簡単に音楽が持ち運べる。パソコンが秘密基地ならipodは秘密戦車のようなもの。スゲーこの関係が楽しい。

 ipod君明日も僕と出動だ!地球の平和は守れないけど僕のテンションアップの強い味方になってくれ。

投稿者 シゲハルオ : December 18, 2005 1:46 AM

コメント

ハロー☆
いいないいなiPod♪
でもオイラも密かに入手画策中。
今度仕事用にimac買うのでヨドバシカメラのポイントだけで
たぶん今までの分と合わせたらiPod miniぐらいの分になると思われ。イッヒッヒ。

ちなみに
んじゃオイラゎハルヲくんの味方 in オゥサカになる!
(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿者 D.D. : December 18, 2005 5:05 PM

シャッフルとかあるのか!!!
最近、電化製品に疎いからなぁ・・・(悲
PCも買い替えたいけど・・・

最後のフレーズかなりグー!!

投稿者 Anonymous : December 18, 2005 6:41 PM

D.D.さん>
いいでしょう。Ipod。楽しいですよ。
でもIMACの方がもっとウラヤマシイです。ぼくもほしい!
しかも大阪に強い味方ができましたねぇ。ヤッター笑。ココロ強かですばい。
また大阪に行きたいです。

卍 卍 卍

オース。
いいだろシャッフルシャッフル。
かなり楽しい。
パソコンもバージョンアップできれば文句無しなんだけど。
ねー。さんたさーん!!

投稿者 シゲハルオ : December 19, 2005 1:56 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)