« the love | メインニモドル | ブードゥーラウンジ »

December 6, 2005

いえにて。

 今日は昨日フランス料理をフルコース食べると言う無茶しましたんで、ゆっくり過ごさせていただきました。すげー寒かったし。ちょうどよかったです。やっぱり幸せな結婚式のせいか、あんまり体調も悪くなくほっとしました。

 一日こたつの中で昼寝して、録りだめしてたテストザネイションのIQのテストを受けてみました。かなりいい得点♪リラックスしてる時はIQも上がるってやつでしょうか?ホリエモンよりIQが30弱高かったです。残念ながら年収は500分の1以下、いやさらにもっと安いはず。IQなんでなんの役にも立たないですな。

 しかし適職がデザイナーってなってました。良かった良かった。まだまだ頑張っていけますな。明日からまた現実的な毎日がやってくるなー。ガンバロウ。自分。

投稿者 シゲハルオ : December 6, 2005 12:43 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)