« 今日の出来事。 | メインニモドル | 今日もマニーの為に »

November 12, 2005

バカライフ検定

 夜、仕事終わって、バスに乗って。大名でトモダチに会ってきた。かなり前になってしまった元職場のトモダチ。可愛がっていただいてるお友達。でっかい赤いソファーでワイワイ。やってきた。

 僕はカシスウーロンとバナナクレープ。笑。仕事終わりの甘いものが幸せだ。ちょっと運動しないとまずいけど、愛嬌愛嬌で自分にご褒美。みんな面白おかしく日々の大変な仕事をワイワイ話してきた。はあー。なんだか久しぶりにウケる。超ウケる。おトモダチはお昼のごきげんように出場できると思う。小堺の軽快な司会も必要ないと思う。スゲー。大変な事も面白く楽しくしてしまえるヒトは、やっぱりオトクだと思う。人間として厚い。(厚いは厚いであっている。熱いではない。)

 そんな事を普通に出来るヒトは、とりあえずバカライフ3級合格!!

なんつって。

投稿者 シゲハルオ : November 12, 2005 1:52 AM

コメント

すげーーー 独断と偏見じゃん!!(笑
バカライフ検定!!-^^

確かに辛い事も面白おかしく話せる奴って絶対得だよな。 その場の雰囲気を変えずに辛い事が話せるって1つの能力だよ!

あー 俺も検定内に入れるようにがんばりまーーーす

投稿者 Anonymous : November 12, 2005 10:19 AM

バカライフ検定なかなかねー。
3級までなんとか合格できるんだけど、
準2級からは実技が入ってくるからむずかしいんだよねぇ。

ま、がんばりたまえ。笑

上から目線。

投稿者 シゲハルオ : November 13, 2005 2:19 AM

この前はサンキューです。
いつの間にか、3級合格してる!?ちょっと幸せ。
次回昇格目指して、おもしろネタ集めとくぞ。そーゆー気持ちでいると、毎日楽しく過ごせそうだもんね!
実践も踏まえた上で検定ヨロシクです。

投稿者 inu : November 15, 2005 8:02 AM

どうも。この前はアリガトウございました。
すげー楽しかったです。
いやー、3級は間違いないですね。笑

ま、なんの街にあふれる役にも立たない資格のひとつですけど笑
またお茶しましょうねー。
楽しい事バッチリ考えていきますけん笑

投稿者 シゲハルオ : November 17, 2005 2:53 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)