« 無題 | メインニモドル | バカライフ検定 »

November 11, 2005

今日の出来事。

 今日はオヤスミだったけど、会社で歓送迎会を開いていただけるとの事でそれまで出勤してきた。なんだか今日は予想していたよりは忙しくなくてほっとした感じ。よかったよかった。

 歓送迎会は自分が所属する事になったチームを中心にした歓送迎会。スゲー緊張する。最近までづっと同じ仲間と仕事をしてきたけど、久しぶりに新しいこれから仲間となっていくであろう人たちとの飲み会。なかなかヒトとなじむのに時間がかかる自分はちょっと恐縮してしまった。笑

 しかしみんないいヒト。今までのノリの違いにどうもこうもドキドキしたけど良くしていただいた。なんかミンナの前で立ってご挨拶。自己紹介とか久しぶりにしてしまった。なんだろうなあ。グダグダな挨拶しかできなかったけど自分としてはちょっと今日も成長したかな。と思った。

 新しい環境で新しい仕事やヒト達を関わりあって自分を築いていくのはゆっくりコツコツ頑張らないといけないんだろうと思うけど。早くバリバリ仕事こなして、自分のやりたい事もバリバリやっていける日が来る事を目指して頑張ろうと思った。そんな一日。

 あーあ。なんの面白みの無いブログ。

 なんか最近面白い文章届ける努力をしているんだけどなかなかネタも気の利いた言葉も見つからない。最近面白いブログを書くヒトを見つけた。スゲー面白い。チキショー。気の利いた巧みな文章が生み出せるようになりたい。

投稿者 シゲハルオ : November 11, 2005 2:05 AM

コメント

いやいや、よかったねぇ!
最近ポジティブに攻めよるね!

投稿者 THSI : November 11, 2005 11:44 PM

お疲れさま~!ヾ(≧▽≦)ノ
ハルオくん頑張ってるねぇ。いいぞー、その調子。
これからも期待してます。よろしくね♪

投稿者 サチっぺ : November 12, 2005 12:48 AM

ポジティブそうやろ?
がしかしポジティブって事はもうすぐネガティブやけん。笑
山あり谷あり。

卍 卍 卍

わー。
大抵今まで期待されてきた事は
残念ながら裏切ってきたシゲハルオです。
今回は期待に応えられますかな?笑
とりあえず頑張ります。

投稿者 シゲハルオ : November 12, 2005 1:52 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)