« 僕が作ったフライヤー1 | メインニモドル | リーマンシゲハルオ »

October 5, 2005

テレビ

 毎日毎日。仕事の研修研修。覚える事が多くて、分からん所が分からん感じ。もうすぐ研修も終わるんだけど大丈夫だろうか?仕事終わるとどっと疲れて何もしたくないしもっと強い男にならなくては。でもだんだん今の環境に慣れてきた。少しずつ前に進んで行こう。

 今日は夕方で終わり。寄り道無しで帰宅。家でテレビ見る。テレビって面白い。なんかテレビを見てると安心する。これは幼い時からそうだった。なんだかヒトリじゃない安心感というか、テレビのにぎやかさがとっても安心させられた。だから古いサスペンスのドラマとか見れなかったのを覚えている。

 今日もテレビを見ながら居眠り。とっても気持ちがいいひととき。みても無いのに起きたとき勝手にチャンネルがかわってたらちょっとイラっとしちゃうんだよね。なんでだろう。今日はダウンタウンに笑わしてもらった。

 さー。あしたもガンバロウ。

投稿者 シゲハルオ : October 5, 2005 12:44 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)