« たそがれ | メインニモドル | 僕が作ったフライヤー1 »

October 1, 2005

祝100ブログ

 このブログになって100回目の日記でござる。早いでござる。そんな僕の毎日は相変わらずでござる。

 今日は仕事終わってミュゼさんの所に行ってきた。実は明日、店番するのでござる。ちょっとドキドキするけど楽しみ。お店屋さんで働くのは楽しい。緊張するけど頑張るぞー。暇な方は是非遊びに来てください。お昼までのピンチヒッターですけど。

 そんなこんななんだけど、今日3つのお店ともフライヤーが届けられました。良かったです。安心しました。皆さんいい感じということで問題なかったようで安心しました。そんなフライヤーは明日からHPで公開させていただきますけん楽しみ。本物が欲しい方は直接お店か、シゲハルオまで!!

投稿者 シゲハルオ : October 1, 2005 12:59 AM

コメント

100回記念おめでとー!

投稿者 もっちー : October 1, 2005 1:25 AM

ありがとー。これからもよろしくねー。

投稿者 シゲハルオ : October 3, 2005 12:59 AM

おお〜!100回かあ☆
おめでとう〜♪

投稿者 さけい : October 14, 2005 11:57 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)