« ターバンさん | メインニモドル | 祝100ブログ »

September 29, 2005

たそがれ

050928_1325~03.jpg歩いて行ける。

 仕事の休憩時間。体操座りでお昼寝だけじゃもったいないから。百道浜の海岸まで行ってみた。5分も歩かない。目と鼻の先。いい感じに広がる海とヤフードームにシーホーク。都会なのに砂浜。そんな砂浜で何をするってわけでもなくたそがれれとった。

 秋になりかけて過ごしやすい気候。人影もまばらでなんかココロ落ち着く感じ。風がつよくて風おかされながらぼんやりしてた。犬が必要にスキンシップをとるように風がかまって欲しそうに絡んでくる。髪型はめちゃくちゃだよ。笑

 本当は、ココで栄養補給と思ったんだけどロッカーに忘れてきちゃって。結局仕事場の休憩室でごはんとなったから次回は忘れずにゴハン持って行こう。

 生かされている毎日で風と海と青空がすごく身近に感じる事ができた。また、会いに行こうと思う。

投稿者 シゲハルオ : September 29, 2005 1:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)