« 花火をした話 | メインニモドル | ちくたく »

August 10, 2005

トントン拍子

 トントントンと今日から仕事してます。

 昨日前働いてた社員さんから連絡あって今日入社テストを受けて合格して早速研修受けた。早い展開。ついて行けない。しかも明日は10時から21時まで。ありえない。テンション高い。ついて行けない。って感じ。

 入社テストで性格適正とか一般常識みたいなテストがあったけど、なんとかクリア。やけどきっとバカがバレたと思う。「人には言えない事を考える事がある」みたいな性格質問に、どちらかというとある。みたいな回答をしてしまったし。受かったのが奇跡に近いのかもな。

 やけど、これから頑張って行けるかちょっと心配。ちょっと逃げ出したい気持ちもでてきた。あーあ。大丈夫かな。デザインの仕事で食べて行けたらいいなー。って改めて思う。新しい環境に慣れたらまた面白い事考えて行こう。

 ちなみにもう少しで17日から本研修。月金で18時までが基本なのでみなさんお茶に誘ってください。

投稿者 シゲハルオ : August 10, 2005 12:28 AM

コメント

NEW会社って、どこにあるの?

投稿者 東 : August 10, 2005 3:08 PM

どこだとおもふ?笑

投稿者 シゲハルオ : August 11, 2005 1:43 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)