« ニュータイプシゲハルオ | メインニモドル | トントン拍子 »

August 9, 2005

花火をした話

 トモダチと花火した。仕事場を離れてなかなか会ってないトモダチに沢山あった。みんな元気そうで新しい環境でイロイロとやっている様でした。花火は手持ち花火やら打ち上げ花火やら結構すごい沢山買ってあってすごかった。バンバン打ち上げたし、久しぶり少年の様に走りまわったー。

 しかもサプライズ的に誕生日の近い僕とトモダチの為にケーキを用意してもらっていてすごいワイワイ。感動しました。ココ何年か誕生日を祝ってもらえる事が多くてうれしい。学生の頃はなかなか盆とかで祝ってもらえなかったし。ちょっと最近いい事あるなぁ。

 今年の誕生日が来ると僕の後厄は終わるらしい。かなり大きな悪い事が続いているから何か変わるといいな。盆開け落ち着いたら墓参りにも行こうと思って。なんだか細木数子の影響かも。笑

 しかし、花火楽しかったなぁ。個人的にも儚い系の線香花火とか蛇花火とかやって行こうと思う。

05080802.jpgケーキ 05080802.jpgハナビ

投稿者 シゲハルオ : August 9, 2005 1:27 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)