« ゔぉんやり | メインニモドル | 飛行機って飛ぶ。 »

August 1, 2005

オツカレサンの「オ」はオサムさんの「オ」

 今日メガネ買った。メガネ。メガネ。メタルフレームのメガネにしてみた。ちょっとカッコイイやけど、安いやつ。いい感じ。大切にしよう。これで免許更新に堂々と行けるな。今のメガネは3代目やけど付けて視力が0.2。目は大切にしたいんだけど、どうしても部屋でパソコンをすると遠くを見る事ができないからすぐ目が悪くなってしまう。気をつけて遠くを見る様に心がけようと思う。

 そんなこんなで今日はトモダチに沢山あった。天神の小さいロザリアンではトモダチがヒトリでお茶してて声かけちゃった。それからトモダチとスタバの前のシアトルでお茶しちゃった。ミドリとアカのカフェがなんか道は挟んで険悪な所。

 そんでもって、スラッシュカフェに行ってきた。トモダチか今日で最後。仕事を辞めると言う事でオツカレをいいに行ってきた。オツカレの品は小さい野球版。これでこれからの時間を楽しめと言う事で。

 スラッシュカフェは僕にとっていろいろお世話になった所。展覧会を二回もさせてもらったし。初めて特別なゴハンを食べた所。いろいろお世話になったな。スラッシュカフェもやけどトモダチにも。スラッシュカフェはこれからもちょくちょく行こう。

 みんな頑張っとるよ。偉いなー。自分はもう楽になりたいと思うのに。

投稿者 シゲハルオ : August 1, 2005 2:38 AM

コメント

ひさびさの集合、楽しかったね。メール届いたよ。さんきゅ~。メガネ屋さんにも行ってみようと思います。お互いボチボチやるっぺ。

投稿者 モッチー : August 2, 2005 12:33 AM

おさむっち辞めたんや。それはお疲れやね。
今度福岡行った時には、スラッシュに会いに行くつもりやったんに。。。
そのうち連絡とってみよーー。
お盆に会えたらあおう!

投稿者 さけい : August 2, 2005 2:18 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)