« 発見した事 | メインニモドル | オツカレサンの「オ」はオサムさんの「オ」 »

July 30, 2005

ゔぉんやり

毎日、毎日。展覧会の様子が気になる。福岡ではどう背伸びしても会場の様子は見る事が出来ない。うーん。どうなってるんやろう。気になる気になる。毎日気にしながら、普段の生活を送る。って言ってもただいま仕事をしてないのでぼんやりしてる。ぼんやり。ぼんやり。

 ゔぉんやり。

 以前海で焼けた肩から腕の日焼けが最近になって皮むけてきた。ちょっと前までまだヒリヒリしてて、まだらな感じで入れ墨みたいでカッコいいって思ってたら、プリプリしてきた。小麦色。だんだん。統一されてきた。セロテープを準備。肩に張ってジワジワはがすと皮がジワジワむける。やけんペタペタ。ペタペタ。してた。楽しい。

 そんな小さな事が楽しい。僕にはそんな小さな事が楽しい。安上がりなシゲハルオだけど、いいんだ。いいんだ。

投稿者 シゲハルオ : July 30, 2005 2:12 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメント

あたいも海に行って日焼けしたけん
背中がヒリヒリ★

26歳、後悔の夏

投稿者 東 : July 30, 2005 6:26 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)